スマートフォン版はこちら

竹下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「竹下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方5-22-8
電話番号 03-3339-6658
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
渡辺医院 東京都中野区東中野3-2-16
矢野クリニック 東京都中野区中野3-28-21 キャッスル中野1F
かたやま医院 東京都中野区東中野5-23-14 関東バス小滝橋ビル1F
ナビタスクリニック東中野 東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野4F
美穂診療所 東京都中野区鷺宮5-3-14
永島医院 東京都中野区本町3-23-10
野方こどもクリニック 東京都中野区丸山2-23-2-1F
さくらクリニック 東京都中野区本町2-2-2 YSビルB1F
かない内科クリニック 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    田園調布中央病院 口コミ
    私が急性胃腸炎の時にお世話になった、田園調布中央病院。夜勤の先生もいるので、救急病院としても活躍している。私も、救急車で運び込まれたが、年末年始の夜中にも関わらず、丁寧に対応してくれた。夜中にも関わらず、先生と看護士さんの二人体制で対応してくれ、非常に良い印象を受けた。特に、看護士さんはベテランの方だったようで、非常に知識があり、細かい点も心配してくれたり、気づいたりしてくれたのが嬉しかった。急性胃腸炎だったので、吐き気止めの点滴を受けたが、看護士さんの注射の腕も良く、驚きました。
  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    親知らずを抜くという話になり、レントゲンで映してみたところなかなか複雑な歯だったために、設備の整っている西新井病院付属成和クリニックさんを紹介されました。大きな病院で、事前に予約を入れてその時間に行くと待たされることなくスムーズに案内されて施術をしていただきました。抜歯の時も小まめに様子を説明してくれましたし、声をかけていただけたので気持も安定して抜歯をすることが出来ました。設備が整っているので緊急な事態にも対応できるので安心の病院です。
  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹下医院の口コミ詳細ページ上部へ